虫撮る人々

地球は人間の所有物と思ったら大間違い。虫も獣も鳥もいる。昆虫記者の私的ブログです。

スケスケ天国発見

 ハゴロモつながりで、タイから日本へワープです。実は見つけたんです。ついにスケスケ天国を。あっちを見てもスケスケ、こっちを見てもスケスケ。スケバハゴロモだらけです。

上から見てもスケスケ

イメージ 1

 
前から見てもスケスケ

イメージ 2


後ろから見てもスケスケ

イメージ 3

 白金の自然教育園の一角。以前、それらしい幼虫がミズヒキに列を成しているのを見ていたんです。事前調査の勝利です。成虫はカナムグラに付いているのが多かったですね。

そして、超セクシーなシースルーのカップルもいました。

イメージ 4